捜査官が行う超絶技巧の駆け引きを、実際の映像を基に分析する犯罪ドキュメンタリー 「密着!緊急取調室」本日1/7(土)より配信開始!予告映像解禁!

pick-up WEB オススメ テレビ・ラジオ



取調室で巻き起こる緊迫の瞬間を大公開!
1 月7日(土)から U-NEXT、13 日(金)から Hulu で配信開始!


アメリカで実際に起きた事件の際、取調室で繰り広げられていた心理戦の記録映像を基に、関係者の分析・解説を映した犯罪ドキュメンタリー『密着!緊急取調室』が1月7日(土)からU-NEXT、13日(金)からHuluでで配信開始する。
今回、緊迫した取調室の映像を捉えた予告映像が解禁となった。






【作品概要】


事件解決のカギを握る取り調べ。そこでは容疑者と捜査官とのし烈な心理戦が巻き起こる。黙秘する者、ウソで状況を混乱させる者、巧みに裏工作を図る者など、したたかな容疑者から、いかにして自供を引き出すのか?取調室の記録映像を元に、捜査官たちの超絶な駆け引き術に迫る!


© 2023 A&E Television Networks. All Rights Reserved.












容疑者と捜査官との
し烈な心理戦を収めた予告映像が解禁




今回解禁となった予告映像は「失踪事件のタイムリミットが近づいている」という物々しいセリフの中、取調室で何が行われているのか?その知られざる世界を実際に撮影した映像を基に構成されたもので、非常に生々しい映像だ。取調室では容疑者と捜査官が膠着状態に陥っており、黙秘を続ける犯人にどのように口を割らせるのかが、捜査官の重要かつ難しい任務であることが分かる。黙秘を続ける犯人はまだしも、嘘をついてくる容疑者もいるのが厄介なところ。しかし関係者によれば、「信頼関係を築けば相手は嘘をつきにくくなる」と説明。部屋内の監視カメラ映像では捜査官の言葉に顔をゆがめ、苦悩している容疑者の姿も捉えられている。誘拐事件など人命が絡んだ事件の場合、容疑者の証言が無ければ捜査が進まないため、今まで見たことの無いような緊張感が漂う映像となっている。

1月7日(土)からU-NEXT、13日(金)からHuluで配信開始となる。本作は事件の容疑者から自供を引き出すべく、捜査官が行う超絶技巧の駆け引きを是非ご自身で目撃して欲しい。

<スタッフ> 監督:エド・ルッソ / プロデューサー:シャロン・スコット、ローラ・フルーリー








「密着!緊急取調室」 配信情報



配信日時:1 月7日(土)から U-NEXT、13 日(金)から Hulu で配信開始!

U-NEXT 作品 URL:https://video.unext.jp/title/SID0076893

Hulu 作品 URL:https://www.hulu.jp/interrogation-raw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + seventeen =