3月5日=さだこの日、《仏滅》に貞子が YouTube チャンネルを開設したぞ!ついに YouTuber デビュー!

pick-up WEB オススメ 映画



公式 YouTube チャンネル
「貞子の井戸暮らし」


 “見た者が必ず一定期間ののち死に至る”という「呪いのビデオ」の恐怖を描いた鈴木光司のホラー小説を実写化した映画『リング』(98)。
 TV画面から這い出る“貞子”の姿が、日本に大きな衝撃を与えて約四半世紀。ハリウッド映画化もされ国内外で幅広い世代に高い認知度を誇る世界的ホラーアイコンになった“貞子”。
 そんな貞子は、近年では始球式や一日店長など女優としての活動を動画で発表することも多く、その怖さと可愛さをあわせもつ映像が好評を博してきた。
 今回満を持して、2022年3月5日《仏滅》にYouTubeに公式チャンネル「貞子の井戸暮らし」を開設することとなった。





「貞子の井戸暮らし」では、女優としての貞子の日々の日常を中心にモーニングルーティーンや100の質問などYouTubeでお馴染みの企画を始め、自身が登場するアクションホラーゲーム「Dead by Daylight 貞子ライジング」のゲーム実況等、様々な動画投稿を予定している。





今回のチャンネル開設にあたり、貞子は「…みなさま、こんにちは~♪この度わたくし貞子は、Youtuberデビューすることと相成りましたッ!これまでも、呪いのビデオをはじめとした様々なことに挑戦してきましたが、新たな時代を見据え、呪いのDX(Digital Transformation)戦略として、Youtubeにも井戸を構えることをここに宣言いたしますッ!……でも、内容はわたしのゆる〜い日常ものだったりします(照)ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆」と、チャンネル開設への意気込みを寄せている。





日本家屋の中に現れた井戸、謎の部屋から届けられる貞子の日々とは・・・乞うご期待。








■「貞子です😊YouTube始めます💓見てね!【ルームツアー】」動画リンク

https://youtu.be/n71dQCpog70






■貞子公式チャンネル 「貞子の井戸暮らし」チャンネルアドレス

https://www.youtube.com/channel/UCB5xmjuQIKGP6JpDoEW4rQQ









<内容>


一人暮らしをする家を初公開!自撮りしながらTVから這い出して来たり、くす玉でチャンネル名を発表する様子など、独特な“貞子の日常”をお届けします。





【関連記事】







Tagged

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × four =