撮影当初は「絶対に協力なんてしない!」と抗議の連絡を入れていた山梨県と、まさかの展開に!2/5(金)公開、恐怖の村シリーズ第二弾『樹海村』と山梨県の樹海コラボ動画が完成!

映画



一度入ったら出られない…? 禍々しい怨念が集まっている…?
それとも、生きる喜びを体感できるパワースポット?

樹海村×山梨県、本当の“青木ヶ原樹海”はどっち・・・?



2021年2月5日(金)公開も間近に迫った映画『樹海村』(配給:東映)より、山梨県とのまさかの“樹海”コラボ動画が解禁となった。



『犬鳴村』に続く、「恐怖の村」シリーズ第2弾『樹海村』。
今回の舞台は“一度入ったら出られない…?”“禍々しい怨念が集まっている…?”などと怖い噂の絶えない富士の樹海。
撮影当初は、「絶対に協力なんてしない!」と言い、抗議の連絡を入れていた山梨県(樹海ロケ地)。
しかし、まさかまさかの山梨県との“樹海”コラボ動画が実現!いったい何が起こったのか。
問題の映像を見てみよう。








実は、山梨に広がる自然豊かな“青木ヶ原樹海”を「生命の息吹」を感じることのできるパワースポットとしてアピールしたいという山梨県の趣旨を理解し、コラボが決定したのだ。


©2021 「樹海村」製作委員会



映画の中では最恐のスポットであり、観るものを恐怖のどん底に落としいれる場所として描かれるが、コラボ動画では「1200 年生きる神秘の原生林」というコンセプトのもと逞しい生命力を感じる場所としてアピールしている。

さらに本編に出演する Youtuberのアッキーナ(大谷凜香)が、ナビゲーターとして登場!

©2021 「樹海村」製作委員会



樹海での神秘的な空気や、パワースポットを存分に体感。今回のアッキーナは、迷子になったり怖い目にあったりしない!

そう、日本には「ぜったいに行かなければいけない場所」があるのです!!
ぜひ『樹海村』を観たあとは、本当の富士の樹海”で大自然を感じてみては?

なお、15 秒スポットは、2 月 5 日(金)より『樹海村』のシネアドとして、30 秒スポットは 2 月 7 日(日)~SNS 広告として運用予定。
※今回解禁となるのは 15 秒スポットのみとなります。







【作品紹介】



『樹海村』2021年2月5日(金)全国公開


©2021 「樹海村」製作委員会



昨年2月に公開し、コロナ禍にもかかわらず、異例の興収 14 億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品、『犬鳴村』。SNS で話題となり、高校生を中心にたくさんの人が劇場に足を運び、なんと動員数は 110 万人を突破。そんな「恐怖の村」シリーズの第 2 弾となる『樹海村』がいよいよ2月5日(金)公開される。

400館以上の超拡大上映、公開記念スペシャル・イベント(LINELIVE) 開催やバーチャルシアターアプリ smash.での特別動画が配信されるなど、前作以上の話題を振りまいている。




421の上映館はこちらのURLからチェック!!

【上映館一覧】 http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02700







【作品情報】
出演:山田杏奈 山口まゆ
神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 大谷凜香
監督:清水崇
脚本:保坂大輔 清水崇 企画プロデュース:紀伊宗之
©2021 「樹海村」製作委員会



2021年2月5日(金) 公開







【清水崇監督関連情報】

『樹海村』の2月公開に合わせ、清水崇監督の傑作ビデオオリジナル『呪怨』『呪怨2』がデジタルリマスター版でBlu-ray 1枚に収録され、2021年2月10日(水)にリリース 決定!また『戦慄迷宮』【8Kリマスター2K特別版】Blu-ray、『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』DVDも同日発売!



『呪怨』『呪怨2』<デジタルリマスター版>[Blu-ray]



『戦慄迷宮』【8Kリマスター2K特別版】Blu-ray



『呪怨 白い老女』DVD



『呪怨 黒い少女』DVD





(関連記事)







【関連商品】

『樹海村』<小説版>



『犬鳴村』Blu-ray特別限定版



『犬鳴村』Blu-ray




(関連記事)

Tagged