【身の毛もよだつ予告映像が解禁】戦慄のドキュメンタリー『ストレンジャー -あなたの知らない同居人-』本日配信開始!誰かの気配は気のせいじゃない…。

pick-up WEB オススメ テレビ・ラジオ



“フロギング”=「他人の家に侵入し、気づかれずに生活する行為」
身の毛もよだつトラウマ必至のドキュメンタリー!ついに日本上陸!



自分の部屋に知らない誰かが潜んでいたら?という恐怖を実際に体験した被害者の証言から、事件の全容に迫るドキュメンタリー『ストレンジャー -あなたの知らない同居人-』を2月4日(土)からU-NEXT、10日(金)からHuluで配信開始する。
それに合わせ今回、身の毛もよだつ予告映像が解禁となり、本当に怖いのは幽霊ではなく人間だと知らしめられる。





【作品内容】

何者かが自宅や部屋に侵入し、そこで密かに住み続ける強盗やストーカーたち。実際に事件に巻き込まれた被害者の体験談を元に、この身の毛もよだつ恐怖の全容に迫る。怪奇現象に見舞われた時、それは霊の仕業では無く、誰かが潜んでいるかもしれない!










戦慄のドキュメンタリー『ストレンジャー -あなたの知らない同居人-』
本当に怖いのは幽霊ではなく人間だと知らしめられる予告映像解禁






今回解禁となった予告映像は「屋根裏に不審者が忍び込んでいました」という衝撃的なセリフと、コンセントの穴から何者かがこちらを覗いている恐怖の映像から始まる。立て続けにニュース画面とともに「壁の中に潜んでいた男が発見されました」というセリフが読み上げられる。恐ろしいことに、これらは全て実際に起きた事件なのだ。このように他人の家に侵入し、気づかれずに生活する行為のことを「フロギング」と呼ぶ。本作はこのような事件に巻き込まれた被害者の体験談から、事件の全容に迫っていく。予告映像では再現VTRとともに「クローゼットの中で知らない男が生活していた」「私たちを手術する計画を立てていた」「不審者と同棲しているなんて夢にも思わなかった」と、とても信じられないような証言も被害者本人から次々紹介される。

2月4日(土)からU-NEXT、10日(金)からHuluで配信開始となる。あなたの家にも誰かがいるかもしれない。是非、本作をご覧頂きもしもの時の心の準備をして頂きたい。

<スタッフ> 監督:アレックス・ウォルトン / プロデューサー:ジェシカ・エバレス










「ストレンジャー -あなたの知らない同居人-」 配信情報


© 2023 A&E Television Networks. All Rights Reserved.




U-NEXT作品URL: https://video.unext.jp/title/SID0077733

Hulu作品URL: https://www.hulu.jp/phrogging-hider-in-my-house


2月4日(土)からU-NEXT、10日(金)からHuluで配信開始!




Tagged

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × three =